2009年10月25日日曜日

最終兵器の生放送-wizardry外伝4⑦-

⑦聖域3Fにて。

聖域3Fの扉にはほとんど鍵がかけられていた。
忍者「べす」のこじあけにより、アケながら進む。
ドアの向こうに落とし穴が仕込んでいたりといやらしさ全開である。

奥にはなぜか電話機が置いており
「なぜこんなところに電話機が・・・?」と思っていると突然電話のベルが鳴った。
恐る恐る電話を取ると「オルガンを弾きたければ1Fの南西においで」
などと言われる。この人は誰だろう。

1Fの南西の部屋に向かうとそこには古びた机があり
調べると「楽譜」を手に入れることができた。
そりゃオルガン弾くのには楽譜は必要である。

3Fの奥にはきれいなパイプオルガンがあり
うまく弾くことができればいいらしい、そのための楽譜である
「こりゃバードのごつさんの出番か?」

とか思っていたらあっさりと「まな」さんが弾いてしまった
なみだ目である。

扉の先には邪悪な気配が漂っていた。
冒険者たちは旅の終わりを感じながら、この先に向かうのであった。



と、いうことで。多分聖域3Fのボス(多分)にあいに行くところで終了してます。
月曜日の7時30分くらいから再開して多分おそらく今度こそエンディングかもしれない
と、思いつつ直前で止まっていますので。明日がんばります

(゚д゚)ノ

0 件のコメント: