2009年10月18日日曜日

最終兵器の生放送-wiz外伝4進行状況-

こんばんは、動けない最終兵器です。
現在の進行状況をお知らせいたします。

①不動の塔
不動の塔3Fには隠し扉があった。
その奥には2Fにいた坊さんがおり、なんかいろいろ言うていた。
「密書」を手に入れた。

「密書」をラマ御前に渡し「あんさつけん」を手に入れてさらにおくの鉄格子をあけてもらう。
そのおくには「ガイラス将軍」がかったるそうにしており。
「神器?ほしいならもっていけよ」といわんばかりにカギをほおリ投げてきた。
御前からもらった暗殺剣を見せると、気に入ったらしくいろいろ見ていたら将軍が死んでいた。

鉄格子の先には祭壇があり。剣が1本浮いていた。
どうやらこれが神器「破壊の剣」なのだろう。

剣を取ろうとすると、さっきのハゲが現れ剣に触ろうとしたが
ハゲの頭は避雷針だったらしく触った瞬間感電死していた。

その直後、ラマ野郎が高笑いしながら登場
「この剣があれば城も国もおもいのままじゃ」と悪役らしいセリフをはいてきたので

悪役は渡さない!・・ということで戦闘。勝利。
ラマ婆は倒れ「破壊の剣」を手に入れた。

城に戻ると、持ち帰った報酬として10000gpをいただいたが
「不動の塔」の住人が心の支えであった神器を失い「他の塔へ神器を手に入れるため攻め入った」
と、いううわさが流れるようになった。

さあ、次は死霊の塔を攻略しよう。

そして死霊の塔に踏み入ったが、そこでは激しい戦闘が起こったあとであり

鉄格子などはほとんどあけられていた。
とりあえずあたりを探索するものの、とくに変わったものはなし。
地上1 2 3階にもめぼしいものは無かったので
とりあえず地下1Fへいってみよう。

と、いうところがこれまでの進行状況です。

また7時過ぎくらいにプレイします。
(゚ω゚)ノでは

追記
若干の体調不良を感じているため今日は中断します。
また明日7~9時くらいの間に仕掛けようか!

0 件のコメント: