2009年10月15日木曜日

兵器の生放送に関するお知らせ

おはようございます。兵器です。
ようやく体温が7度前半になりました。これで一安心ですね。

どういうことなの・・。

最近やっている狩りやゲームのストリーミング配信についてのお話を今のうちにしておきます。

とりあえず、UstreamJustin.tvスティッカムjapanのアカウントを取得しました

そして、チャット機能が充実している(特にアカウント設定しなくてもチャット機能が使える)点を考慮し。

しばらくスティッカムで配信することにしてみます。
無言放送や垂れ流しオンリーの場合はUstreamさんを。

何か不具合が出たときはレッツゴージャスティーンを。

それぞれ使い分けていこうかなと思います。

スティッカムさんでのチャットを使用する場合は。
1、左側のリンクや上のリンクや、下の画面の「別画面表示」からスティッカムのチャットページへ。
2、名前をつけてチャットへ入る。

という手順が必要なのでよろしくお願いします。

最後にスティッカムのブログパーツを貼り付けて閉め!
またよろしくね~




スティッカムで簡単ライブ動画配信

と、いってもいつ飽きるかわからないけどね!

(゚д゚)ノでは

0 件のコメント: