2009年2月8日日曜日

Loki鯖にてキャラロスト発生中

Lokiワールド緊急メンテナンスのお知らせ[2009/02/08/08:10]
Lokiワールドにおいて、接続障害が発生したため緊急メンテナンスを実施させていただいております。
▼対象ワールドLokiワールド
▼作業予定時刻2月8日 8:10~未定
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力をお願い申しあげます

えっと
午前1時頃にログイン鯖に繋がりにくくなる
         ↓
午前3時くらいに巻き戻る
         ↓
午前6~7時くらいに異常に繋がらなくなる
         ↓
Lokiの接続人数が0人になる。
         ↓
ログイン鯖につなぐとキャラが消失してる\(^o^)/
         ↓
午前8時から復旧作業中
         ↓
       \(^o^)/イマココ

とりあえず巻き戻るとは思いますので皆様安易なログインやキャラ作成は控えたほうがよさそうです。
最悪今日ROダメかもね!

・・・HDDでもクラッシュしたか相変わらずのザルセキュリティを露呈して何かをやられたか。
まったくどうしよう。


追加。
Lokiワールド緊急メンテナンスの経過報告2[2009/02/08/10:10]
本日8:10より実施させていただいております、Lokiワールド緊急メンテナンスにつきまして、10:10現在も引き続きメンテナンス作業を行っております。
終了時刻は現在ところ未定となっております。
復旧作業が終了したの際には、あらためて告知いたしますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。

┌┤´д`├┐

0 件のコメント: