2009年2月9日月曜日

槍クルセのtntn冒険記-森の中で老女とウフフ編-

なんとなく自分で書いたタイトルがいやと思いました。カブキマスクです。

今回の狩場はクエもこなして参りました。
モスコビア3F、通称モッコス3
打撃が入りやすい婆さん2人介護する花のヘルパーお姉さんが1人おります。

むしろ

マヴカー!俺だー!!バラをくれー!!!でございます。
過去にローグで向かったときは金銭も非常によく、心がホクホクでございました。

今回クエストをこなすために150Kほど支払いました。金の力は偉大です。
ですがこれでクルセの所持金10Kほどに。まいったね。

今回の獲物はゼピュロスは怖いので風槍をチョイス
マヴカ用に火槍も持っていきます。それだけです。
鎧は今回は無属性で、ゼピュもって行くときは水鎧つけていきます。
狩りかたはマヴカ以外はつつくだけ
マヴカはプロボ10仕掛けてから殴ります。


今回は28.9%からのスタートです。




きゃっきゃうふふ。
マヴカのSSを忘れたのでババヤガで勘弁してください。
しかしやわらかいです。すごくやわらかいです。
おばあちゃん・・・やわらかいなりぃ・・・


と、いうわけで30分。
SS忘れたので32.4%になってました、つまり3.5%UPです。

計算します。
18 339 300 * 0.035 = 641 875.5

つまりは1.2~1.3Mくらい出ております、これはいい。
オットーのようなレアはありませんが、
マヴカからの水晶鏡・ハーブ
ババヤガからのひとくちケーキが地味に懐を癒してくれそうです。

いいですね、ここ。



おまけ。
当然モスコクエをこなしたので紫箱貰いました。
当然開けました

なかみは 慧眼 でした。

ああ・・・あいかわらずの運なりぃ・・・

0 件のコメント: