2009年2月9日月曜日

槍クルセのtntn冒険記-G狩りでスリッパ編-

こんばんわ、パソコン修理に呼ばれ続けてGvに出られなかったカブキマスクの化身です。
砦ゲットをお祝いしたが、ちょっと寂しい。

さて、そんなGv後。
Gで行ってる資金集め狩り、土結集め選手権が開催されました。
制限時間は30分と言うことなので。当然ココはtntn冒険記として書くしかねぇ!と、言うわけでゴザイマス。

こんな面子、こんな装備で向かいます。
付与アルシェでtntn付きまくる。SPがあればMBで攻撃力上げる
溜まったらバッシュで2K4発でスリッパなど乙。
ちなみに今回は19.4%からスタートです!これで勝てる!スリッパ勝てる!






そう考えていた時期が、僕にもありました。




開始早々付与しているのに間違って武器を持ち替えるカブキマスク
これで付与が切れるので寂しいアルシェピースになりました。
ならばこれで!ということで念のため持ってきた火槍+プロボ10にて戦い
SPが危なくなったらアルシェでつつきます。
ダメージ:付与アルシェ>プロボ10火槍>無属性アルシェ>火槍
これで勝てる!


プロボさえ入れればこんなものです。スリッパ相手に500とか出てくれるのは嬉しいです。
さて、がんがん集めるぞ・・・っと。



だが、それが間違いでした。




残り10分で重量が50%を超えSPが足りなくなり。
SP確保のためにSpQのみのSP消費に切り替え、必然的にアルシェでつつくだけになりました
その結果・・・。



ダントツの最下位!(29個)
ぶっちゃけ30個も行かないってどうよ!どうなのよカブキマスクとして!

ちなみにTopは狐さんの81個!
もうすぐトリプルスコアをつけられるところでしたが余裕のダブルスコア。
ぐやじいでずっ!!!

そうだ・・・これtntn冒険記だからちゃんと効率出さないとね。
19.4→22.4なのでジャスト3%UP

18 339 300 * 0.03 = 550 179
なので効率は約1.1Mとなりました。

アノリアンたちと・・・変わらないダと・・・。

まあ、当然今回は狩かたがおかしいこともありこんな感じでしたが
次回やるときはきっちり付与アルシェでがんばります・・・・。

そんな感じのtntn冒険記スリッパ編でした。

0 件のコメント: