2009年2月26日木曜日

槍クルセのtntn冒険記-スリッパの本気がマッハなんだが編-

はい、久しぶりのtntn冒険記です。

今回はカブキマスクすら封印し重量との戦い。・・・もとい

スリッパ様との戦いに挑んでまいりました。


     _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < われをあがめよ
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

               _,,..,,,,..
             /    ヽ
             :'      i < あがめるのは貴方の核と経験値だけです
            ノ       :'    むしろ私があがめるのはカブキマスクだけです。
           ノ.. ,,,  ..., ヽ..



というわけで装備やステは過去記事参照で
今回はアルシェピースと付与用に火コンバーターを持っていきます。



今日は56.6%からスタートです。
ずいぶんサボっている間に上げたものです。まあ、tntn冒険記しようとしたら20分で用事で乙だったり
囲まれて乙だったりする私のせいですがね。(オットーマップでロングコート2個手に入って美味しいです。)


今回はダメージ比較もかねてついでに各状態でのダメージも比較してみました


左側から、アルシェ+火付与のみ
中央には、アルシェ+火付与+マグナムブレイク使用後の火ダメージ加算状態(MB状態)
右側が、さらにその状態にオートバーサークがくっついた状態になります。

右側の状態で主に狩りを進めます。気もちいいです。ピアースで1.8KとかDAで1.6Kとかでます
気持ちいいです凄く気持ちいいです。ヘヴン状態です。
こんなの槍クルセじゃない!!って思わないでくださいそれでも所詮槍クルセです。


というわけで途中で重量がオーバーしたものの無事30分

経験はジャスト60%まで延びていました。
計算開始。
18 339 300 * 0.034 = 623 536.2
つまり時給換算で1.2~1.25Mくらいになりました。

あれ、前回の槍冒険記と200Kくらいしか違わない・・・だと・・・?

ただ前回と比べてネイチャの数は飛躍的に増加して30分47個(前回29個)
手は抜いていないのになんでなんだろう!!なんだろう!
ただ、お金おいしいのぉ・・・凄くおいしいのぉ・・・・




おまけ。



ベスさんから+7ランカー槍各種とTMT(トリプル・まりしゃす・トライデント)をお借りしました
これでどこへ行こうかうふふふふ。

0 件のコメント: